まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

近頃UVヴェールがムラに

先日お客様に
ご連絡した際に
困っていることがないですか?と
お尋ねしたところ

「この頃UVヴェールが
    ムラになるです😖」と

UVヴェールは粉からできています

だから、触り過ぎたりすると
成分のかたまりが、ポロポロしてきたりします

またお肌の水分量が大きく関係しているように思います

寒くなると、洋服を着重ねるのと
同じように、お手入れもひと手間です

ローションをジャバジャバ

オイルもいろんな場面で
プラスするのもいいでしょう

例えば、お風呂の数時間前に
洗顔後のオイルのラップパックに
ゲルの後にも

私はこの時期
3回目のローションのあと
少し早めにゲルを塗って
浸透しきる前にUVヴェールを
塗るのが好きです

その後
ローションをプラスして
UVヴェール

オイルとローションを割ったものを
プラスしてUVヴェール

UVヴェールを塗り重ねるたび
潤いとツヤを実感できるはず

お肌の潤いと共に、UVヴェールが
溶けるように浸透してくれます

自分のお肌に合った使い方を
見つけてほしいなぁと思います

まずはお肌に水分を!

サリーの5つのアイテムを使いこなし保湿、保水のできる肌を作りましょう


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1