まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールがとろける瞬間


サリーを親子でご愛用の
◯◯さんが‥

「出掛けることが多くて
 家を出たり入ったりする度に
 UVを塗り直してたら
 肌の調子がめっちゃイイ‼︎
 家にいるだけだと、塗り直しをしな
 いから、ダメだなぁって思った」

って改心の発言👏

先日の集まりでは
5人中4人がサリー

4人中2人が
UVヴェールの塗り直しをする

サリーの4人だから
お肌はキレイ✨

でも塗り直しをする2人には敵わない

塗り直しを繰り返すと
3度目くらいには
UVヴェールが肌にとろけていくのを
感じることができます

UVヴェールは粉からできているため
触りすぎるとポロポロと固形化します

ポロポロしたなら、無理に伸ばそうとせず、優しくティッシュではらう

①ローションオイル
(ローション1とオイル1)をつけて
UVヴェールを塗る

②ローションで水分を与えて、UVヴェールを塗る

③UVヴェールにビューティオイルを混ぜて塗る

など自分に合った方法を見つけてください

光老化は恐ろしい😱

『守る』役割のUVヴェールを
繰り返し塗ってあげましょう🫶

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1