まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーストーリー


サリーストーリー
スキンケアシリーズは

・ウォッシュ
・ビューティオイル
・ローション
・ゲル
・UVヴェール

お顔には、この5アイテム
(シャンプー・ハウスクリーンあり)

赤ちゃんから高齢者、男女問わず
この5アイテム

徹底的に油分をカットした
水溶性にこだわった基礎化粧品です

油分で毛穴にフタをしないため
夜のお手入れの最後のゲルを
塗った後からでも

乾燥してる?と感じたら

ローションもオイルもプラスできます

昼間のUVヴェールも
ローションやオイルをプラスしながら
愛用いただけます

油分でコーティングするのではなく
ジャバジャバと水分を与えられます

そうすることで
美肌がジワジワ近づくのを実感です

過剰なスキンケアは
シミ、そばかす、くすみ、たるみの
原因になります

バリア機能を意識して
優しく優しく

しっかり洗い、お肌が喜ぶ
食事のような基礎化粧品を
与えてあげましょう

お肌の変化に敏感に
その都度、お肌の喜ぶことを
してあげましょう

ちゃーんと応えてくれるはず🫶

間違いのないスキンケア商品を
手にとって下さいませ❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1