まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

スキンケア難民だった

2019年4月21日までの私は
スキンケア難民でした

高いものから安いものまで
良いと言われるものは使い
どこに売っているかを調べて
買いに走る

でも何にも変わらなかった😖

そんな私がサリーに出会ったのが
2019年4月22日です

その日からサリーひと筋🙌

サリーは‥
今までのスキンケアとは違いました

・純度の高い天然成分
・水溶性
無添加
・洗いへのこだわり
・油分を極限までカット
・肌本来の力を取り戻させる

など、お肌のことだけ考えて
誕生しています

・ウォッシュで変える
・ローションで満たす
・ゲルで高める
・UVヴェールで守る
・ビューティオイルで保つ

このアイテムが互いに相乗効果を持ち
共鳴し合う成分のみでできています

即効性はありませんが
正しくお手入れを重ねることで
肌本来の力を蘇らせ
いつの間にかキレイに🙌

そしてそのキレイは
どんどん増していきます

私は間違いなく変われましたし
何人かのスキンケア難民を
サリースキンケアシリーズで救えました

だからやめられない

基本を守ってお手入れして
キレイをキープしましょう

実践した方のみ、実感です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1