まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

季節の変わり目には

朝晩涼しくなってきました

ただこの季節の変わり目‥

数日前から、目頭が微妙に痒い😩

お肌は‥
誰でもいつも同じではないはず

外的要因や、食べ物、ホルモンバランスなどでも、変わります

けどそれを化粧品のせいにしがちで

・乾燥する
・この頃物足りない
・調子悪い
           などなど

ちょっと変だと感じると
その都度、使うものを変えていた過去の私がおります🥹

サリーを使い始めてからは
5つのアイテムをフル活用‼︎
その時々に合わせて

・使い方、使う量を変えてあげること
・自分の肌を健やかに保つ努力が必要

        とわかりました🙌

ちなみに、私は‥
暑い間は休憩していたシートパックを
復活させました😊

その時
何をすべきで、何を使うか

それを提案させていただいています😊

ぜひご相談くださいませ❤️

間違いのないスキンケア商品化で
正しくお手入れすると
想像以上にキレイになれるはず😊

そのお手伝いをさせて下さいね❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1