まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

吸引洗い


9/2


サリーのウォッシュは
弱酸性・無添加・水溶性

水溶性のウォッシュにしかできない
洗いが吸引洗い

そして
できないょ〜っておっしゃるのが
吸引洗いが多い気がします😊

まずは濃密泡を作ることが大切

泡立てネットの水分を、しっかり取りしょう

力を入れずに、泡立てネットに空気を入れながらクルクルクルクル🌀

手のひらに泡立てネットの網目が
残るくらいの弾力ある泡を作ります

吸引洗いをする時は
必ずお顔と手の間に泡を感じで
ぎゅーっと押して、ちょこっと引く
ぎゅーっと押して、ちょこっと引く
この繰り返し

できないなぁと思うときは
一つ一つの動作を
ゆっくりするとできます🙌

先日「ホンマでっか」で
さんまさんが
「ゴシゴシしたらあかんのやろ?」
と質問

ゴシゴシはダメなのは認識済み

「そうそうそうそう!泡でそーっと」
って説明してました

けど吸引洗いができて〜は
だれも言ってませんでした✨

だって‥
サリーの水溶性のウォッシュのことご存知ないですものね😊

多くな方に知っていただけるよう
努力します❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1