まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールにフラーレン配合


サリーのUVヴェールに含まれる

フラーレンは‥

老化の根本原因の
活性酸素を強力に除去し無害化
・ゆっくり着実に肌を改善
・透明感のある若々しい美肌へ導く

最大の魅力は
・強力な抗酸化力

これによる効果は
・美白
・シワ改善
・バリア機能改善
・毛穴改善

抗酸化力を
ビタミンCと比較すると
172倍とも言われているとか🙌

フラーレンのもう一つの魅力の

『長時間持続する抗酸化力』は‥

・紫外線、過酸化物による細胞死を
持続的に制御

この効果は、ビタミンC、ビタミンE
よりも高いとされています

塗りづらいから‥って理由で
サリーを始めるのを
躊躇われる方がいます

私も苦手でした😩
けれど、このフラーレンの効果を
知った時‥

絶対使お!って思いました

UVヴェールの美肌効果は
継続することで、はっきりと見えてきます👀

どうか肌を育てて下さい‼︎

お肌が喜ぶ商品で
正しくお手入れすれば
びっくりするほど素敵に育ちます❤️

そして、その成長は止まりません😊

UVが苦手な方は、ご相談ください

原因があり、解決策があります!

一緒に見つけましょう👀

そして、揺るがぬキレイを
手に入れましょう❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1