まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

暴れん坊のUVⅡ

私もそうでしたが‥

サリーを初体験すると

①代理店のキレイさに
 「使いたい」となる

②洗ってもらって
 「きゃあ!キレイになった!」
   となり

③オイルの香り、ローションの付け心地、ゲルもしっくりきて
 「使お〜かなー」とウキウキ

④UVを塗ると‥
 「白浮きして、バカ殿みたい」
 「ムラムラになる」
 「ポロポロかすみたいなのがでる」
 「やたらテカる」
‥‥‥‥‥などなど‥‥
そこで
 「無理かも‥無理だな‥」
    ってなった方いませんか?

勿体ない‼︎

そうなる理由はお肌にあります

原因を知ってこそ、対策があります

UVヴェールが馴染みにくいのは
お肌ができあがっていないから‥

水分、油分のバランスが整えば
馴染み、艶肌を手に入れれます

受け入れ側の、私たちの肌を整えないと、UVヴェールは暴れます

そのために
サリーのスキンケアシリーズで

しっかり洗い
 ジャバジャバ水分を与えましょう

必ずお肌は応えてくれます

正しく使うこと💓

これが大切なことです

暴れるUVヴェールを
    使いこなしましょう

なくてはならないアイテムとなります

私の職場では、UVを忘れてくると‥
「UVをめぐんでください」と
仲間に借りているほどです😊

暴れん坊を使いこなす快感を
キレイになってるという達成感を
是非是非味わって下さい❤️

応援します🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1