まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

暴れん坊のUV


サリーのUVヴェールは優秀🥇

けれど‥使い始めは悩ませる😂

水溶性で、粉からできているUVは

「初めてつけた時が衝撃だった」

と言う方が少なくありません

お肌に残っている鉱物油と馴染まず
ムラになったり

水分と油分のバランスが良くないため
ポロポロとしたり

粉からできているため、擦ってしまうと、乾燥して消しゴムかすみたいなのが出たり

けど‥この暴れん坊なUVヴェールを
使いこなせる時が来ます😊

肌色のUVは、まるでファンデーションをつけているかのようになります

フラーレン、アルブチンも配合

サリーのスキンケアシリーズで
お肌を育て、暴れん坊のUVを
UVヴェールの名の通り
ヴェールをまとったような
美肌を手に入れましょう🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1