まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールを使いこなせるまで

サリーのUVヴェールは
水溶性で
アルブチン、フラーレンを配合

アルブチンは、整肌・ツヤ付与成分

フラーレンは、抗酸化作用
       肌を整える成分

とっても優秀なのですが
サリーデビューされた方から
質問されることが多い商品😊

・UVヴェールがムラムラで馴染みません

・時間が経って、鏡を見たらポロポロと消しゴムの粉のようなものがでてきました

・なんかテカテカ、ベタベタします

・汗ですぐ流れてしまいます

・塗り直しの時、どうするのがいい?

などなど‥

サリーの使い始めは、お肌が整っていないことが1番の理由

鉱物油の残った肌
乾燥している肌

には、粉からできているサリーのUVヴェールは馴染みくい

それでも、ローションや、ローションオイルを活用し、マメに塗り直しを行うことで、朝から昼‥夕方と

徐々に馴染んでくることを実感できてきます

そのスピードは人それぞれ
馴染んで良さを実感しないまま
断念するのは勿体無い

必ず原因があり、対策があります

私もサリーさんになりたての頃は
それはそれはムラムラでした

けれどそれは今までのお手入れが
間違っていたのだから仕方ない

矯正には時間を要します😊

きっと必ず、じわじわと
キレイが近づきます!

UVヴェールを使いこなせる日を
楽しみに頑張ってほしいなぁと
思います🙌

そのお手伝いをしています
遠慮なくご相談下さい

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1