まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーもうすく二年生さんから

サリーのピカピカの1年生の悩みは

・泡が上手に作れない
・吸引洗いが難しい
・泡パックの泡がすぐなくなる

などありますが‥
1番多い相談は
UVヴェールの馴染み方

ツヤツヤのピカピカのサリー肌に
憧れて「あーなりたい!と思って
サリーにチェンジしたのに‥

UVヴェールがムラになったり
ポロポロしたり‥

「思ってたのと違うじゃん😱」
            って

理由は
①肌に鉱物油が残っているため馴染まない
②肌が整っていないからムラになる
③粉からできてるUVを触りすぎて
固形化する

ちゃーんと原因があります

毎日せっせと真面目に
お手入れをしてくれた
サリーもうすぐ2年生さんから
「塗り直しが楽しい‼︎」と
ツヤツヤのお肌の写メと一緒に
メッセージが届きました🫶

泣けるほど嬉しかったです

すぐにキレイになったわけじゃない

毎日いっぱい質問してくれました

だから今はサリーの優等生👏

サリーは
施術や特別な道具を使うわけじゃない
正しいスキンケアで
正しくお手入れ

美肌は1日にしてならずです

育てましょう❤️

UVヴェールいいですょ

フラーレンもアルブチンも配合です

塗るほどにキレイになるUVヴェール

使いこなせるまで
頑張ってほしいです🫶
全力で応援しています🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1