まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

本物のスキンケアで

肌トラブルは
バリア機能が弱っている状態

サリーのローションで
角質層全体を満たし
健やかな肌に整えることで
バリア機能を保てます

角層の真皮層の手前までに
どれだけ水分を与えるか

いーっぱい!
ジャバジャバと与えること
と◯◯氏はおっしゃいます

使用量を調節することで
様々な肌質をカバーできるように
処方されています

ヒアルロン酸セラミドなど
保湿成分も贅沢に配合されています

この時期の
肌荒れや乾燥によるダメージを
本物のスキンケアで防ぎましょう

私は
何度でも何度でも
ジャバジャバです

「ジャバジャバ」
と言われたからジャバジャバ😊

いいですよ!ジャバジャバ🫶

自分に合った使用量
季節に合った使用量を
見つけて下さいね

お肌を整えましょう
バリア機能を正常化させましょう

お肌を育てましょう🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1