まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの話


サリーを始めたばかりの方
サリーを使い続けていただいている方

共にUVヴェールが、ムラになる
ポロポロと白い粉のようなものが出る

とのご意見は、サリーあるある‼︎

サリーのUVヴェールは
そもそも粉からできています

そのため、水分量が足りていなかったり、いつまでも触っていると、その成分が粉々してきます

けれど
「粉からできているのですから
         粉々するよね」
と認識していただくと
        気持ちが楽ちん❤️

ちゃーんと対処法はあります!

①ゲルが浸透しきる前に塗る
②オイルを少しだけ混ぜて塗る
③ローションを混ぜて塗る
④手早く塗る
⑤一度にたっぷり塗ろうとせず、少しずつ重ねづけしていく

私はこの時期
①と⑤を実践しています💓

1回目は薄めに
2回目は、30分後に
3回目は1時間後くらいに塗る

これが出勤前の私のやり方です👍

その後、昼休み、夕方にも塗ります

先日テレビでもやっていましたが
UVは一度塗ればいいものではなく
室内でも日焼けをするので、時間毎に
塗る必要があるとのことでした

UVヴェールには、日焼け止め効果だけでなく、アルブチン、フラーレンなど、お肌に良い成分も配合されています

UVヴェールを、塗り直しする習慣を是非!つけていただきたいです🙌

さぁ!今日は何回塗り直しできるでしょう〜😊

自分のいちばんキレイに塗れる方法はどれでしょう?

見つけてください👀

楽しみながら、良い習慣を身につけて下さいませ🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1