まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVなのに?

f:id:ShihoShiho:20211116162047j:plain


サリーのUVヴェールは‥水溶性

UVと名がつくのですから、日焼け止めの効果は大丈夫?と心配なところかと存じますが‥

抜群👍以前にもお話しましたが
顔にサリーのUVヴェール
腕には市販の日焼け止め
これでペンキ塗りをしまして

サリーのUVヴェールの圧勝🙌
全く日焼けなし

スポ少の応援でもサリーの愛用者さまからは
「私だけ日焼けしなーい」
        と喜びの声も❤️

サリーのUVは
「ポロポロとカスがでる」
「ムラムラになっちゃう」というご意見があるのは重々承知しているところですが‥

サリーのUVは
   粉から作られています

それゆえ、水分量が整っていないと
カスのような物がでたりします

だからこそ、水分量の整った、保水、保湿のできる肌に導く🌈

なぜカスが出るかがわかれば、やるべきことは明確です👍

その上、サリーのUVヴェールは
美容液と言ってもいいとお墨付き!

塗れば塗るほどツヤ肌に
これは事実、シミがドンドン薄くなる
夕方になればなるほど老け顔だったのが、夕方になれはなるほど、UVヴェールを塗り重ねるので、若々しい💯

嘘じゃない😊
嘘だったら、私の周りがサリーだらけになりません

変えるチャンスと
     変える勇気❤️

サリーにチェンジで
     お肌は改善🙌

一度ご体験下さいませ〜

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1