まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーのゲルは💓

サリーのゲルは

 守る力、保湿力を高め
      美肌へと導きます

効果的なお手入れで
ハンドプレスで、シワ、たるみのないお肌を目指せます

ハンドプレスは

ゲルを塗った後に、少し上を向き
中指をこめかみに、そのまま小指の外の線を、口角に沿わせて置き、耳に向かって、目をつぶって、優しく引っ張ります

サリーの共通成分である
タチジャコウソウ花/葉エキスの効果で、「この位置をキープ」を叶えてくれます

ベットに入って、ハンドプレスをされるのもおススメです🙌

ゲルに配合されているアルギニンは

蚊に刺された時
傷をした時
急な肌トラブル時

などにも、お使い下さい

虫刺されは、あっという間に痒みを忘れます

私の股関節人工関節置換術後、絆創膏が外れてから毎日傷口に塗ってて‥
ケロイド、ミミズ腫れみたいにもならず、本当にキレイな傷痕です👍

これもアルギニンのおかげかなぁと
せっせせっせと塗っています

ついつい忘れがちなお手入れ

もったいないから、自分のお手入れ見直して、やってみてくださいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1