まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

乾燥の季節到来

f:id:ShihoShiho:20211001191151j:plain

私がサリーに出会うまでは‥

乾燥し始めると油分たっぷりのクリームを塗り、その上からもギトギトの油でコーティングみたいな‥

今考えると恐ろしいことです

乾燥が気になる、この季節は
ひと手間かけてあげることが大切

目元に乾燥を感じるなら
お風呂に入る数時間前にオイルを
乾燥部分に💧
   ↓
いつも通りの洗いを
   ↓
私はオイルをたっぷり塗って
無添加のラップで
   ラップパックをします
   ↓
これで、ローションを引き込む準備は
バッチリです
   ↓
そしていつも通りの
ローションを3振りを3回

すーーーーーっと
肌に染み渡るのを感じれるでしょう

その後はいつも通りのゲル❤️
ハンドブレスでキープも忘れずに😊

乾燥を、鉱物油でゴマかすのではなく
肌本来が持つ力を
  サリーで引き出し

保水、保湿のできる健やかな肌へ

サリーならできます!

できてないなら
   使い方にズレがあるはず

今日も迷える愛用者さんが
「今日行ってもいいですか?」って
連絡くれて‥

お手入れ確認したら、ズレてました🥺

けど
「スッキリしました!
   今晩から頑張ります!
      来てよかったです!」
と帰っていかれました❤️

困った時の代理店ですから〜
遠慮なく来てくださいね〜

皆さんも困ったら、悩んだら
連絡下さいね〜

乾燥の時期を乗り切りましょう💕

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1