まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

乾燥するわ〜の季節


「乾燥するわ〜」
   の季節がそこまで来ています

暑さ、寒さで洋服は調節するのに
まる裸のお顔は
一年中同じお手入れではかわいそう😢

季節に合ったお手入れをしてほしいなと思っています

それはサリーの5アイテムを
使いこなすことで可能です🙌

これからの季節はやはり
ビューティオイルが大活躍‼︎

7月にリニューアルした
ビューティオイルは
オーガニック認証のアルガンオイルにバージョンアップ!

使い心地もアップしています

私が毎年やっているのは‥
①帰宅後すぐに乾燥する部分にオイル

②夜の洗顔後、たっぷりオイルを塗って、無添加ラップでラップパック

③夜の最後のお手入れのゲルの後に
もう一回オイル

乾燥の季節にはローションもたっぷり必要になるでしょう

自分のお肌に合わせて
何が必要か、しっかり見極めてほしいです

お肌が喜ぶ成分を
頑張ってるお肌に食べさせてあげましょう

きっと美肌で返してくれるはず

キレイはコツコツ🙌一歩一歩です🙌

その一歩一歩を
サリーと共に歩みましょう👟

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1