まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

乾燥対策

f:id:ShihoShiho:20220104170142j:plain

年末から年明けも寒いですね❄️

寒いと乾燥が気になります😩

乾燥する時は‥

お風呂に入る数時間前に、乾燥する部分に、サリーのビューティオイルを
少しつけて、いつも通りの洗顔をしてみましょう❤️

その後は、シートパックを使って
ケアします

朝の自分のお肌の変化を感じて下さい

乾燥するからと油分を補うのではなく

季節に合った、保水、保湿のできる肌をつくりましょう

愛用者さまから

「お風呂前のオイルいいなぁ!」

「シートパックスゴいな!」

の声がたくさんあります😊😊😊

お肌が喜ぶ成分ばかりのサリーで
手応えを感じて下さいね

実践した方のみ、実感です🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1