まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーの輪がまた少し

f:id:ShihoShiho:20210923194333j:plain


今日はサリーの体験に、子供たちが幼稚園の頃からのママ友(?)で元同僚の△△さんが来てくれました〜

実はこの△△さんを介して知り合った◯◯さんの方が先にサリーの愛用者

先日、サリーの愛用者2人と△△さんが、3人で旅行に行った際‥

△△さんが、お風呂で‥サリー愛用者2人に挟まれてたそうで👀

両脇で洗面器に
「シャカシャカシャカシャカ」
とクレンジング水を作り始め
その次には、泡立てネットで、これまた両脇で泡をモリモリ作り‥
だまーって、濃密泡を顔にそーっと乗せて洗い始めたと🤣

その光景を見た△△さんは‥
「これなに?え?なんかの宗教?」
と驚いたとか🤣🤣🤣

サリーのことは、私のインスタで見てくれて、ご存知だったようで💕

そんなこんなで今日サリーを初体験

洗顔後すぐの感想は
「顔が軽い!」でした

ひと通りお手入れした後に
愛知県のサリーの愛用者さまからも
電話が入り、私より説得力のあるサリーのお話をしてくださいました📱

また少しサリーの輪が膨らみます❤️

やっぱり来ていただいて体験していただくのはいいですね〜

ダイレクトに意見交換できるし
その方に合ったアドバイスができて
活気があります✌️
いろんな話ができて楽しい😘

早くコロナが落ち着いて
皆んなと集まれる時間ができると
いいなぁと思いました🤲

また少人数で集まりましょう!

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1