まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

年齢関係なく改善


メガネの痕がクッキリと残り
シミのような、凹みがとっても悩みの70代女性

メガネ痕が、左右にあったけれど
片方だけ無くなった

と嬉しい報告

サリーのスキンケアは
水溶性の洗顔料でキレイに洗い
肌が喜ぶ成分だけを与える

引き締め効果や、お肌がふっくらすることを実感できます

直接お目にかかっていないのですが
おそらく‥

片方だけ無くなったのは
誰でも利き手があるから、利き手の方だけが先に消えたのかな?と想像しています

サリーはお肌を生まれ変わらせてくれます

薄皮を一枚一枚丁寧にめくるように

じわじわと‥確実に‥
どんどんキレイになります

サリーを始める17日前の
免許証の写真はオカメインコ

サリー1年後には、ほうれい線が消え
ふっくらと

今ではここまでなれました‼︎と
胸を張って言えるまでになった私です

年齢に関係なく
いろんなお悩み解決です

遠慮なくご相談下さいませ❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1