まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

全身洗おう!

サリーのウォッシュは
赤ちゃんから老若男女まで
全身にお使いいただく洗浄料です

水溶性にとことんこだわり
汚れを落としつつも、潤いを与え
肌を健やかに保ちます

私の背中は
乾燥で痒くて痒くて
知らず知らず掻きみしっていたため
血の滲んだ傷だらけの背中でした

それこそ血が出るまで掻かないと
気がすまないほど痒かった背中

サリーで全身を洗うようになってから
あの痒みがら解放され
背中はツルピカ✨

背中ですし、ローションなど
一切付けることができませんが
乾燥していません

私の場合、顔を洗った残りの泡に
少しウォッシュを足して洗います

洗い上がりのしっとり感の持続と
滑らかな肌に整うことを
実感しています

乾燥の季節です
お布団に入ると痒くなる
そんな方にはオススメです

ぜひ全身をサリーのウォッシュで
洗ってみて下さい🙌

とっても心地よく、快適です

実践した方のみ実感です♪


みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1