まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

守りのエース

サリーのUVヴェールに配合の
フラーレン

発見者がノーベル賞を受賞した
守りのエースとも言われる成分

炭素60個が
サッカーボール状になっています

お肌の表面で発生する活性酸素
除去する働きを持つフラーレン

他の抗酸化成分と異なる作用として

①取り込む
②分解する

この二つのメカニズムがあります

それにより
・幅広い種類の活性酸素を除去
・抗酸化力が長続き

フラーレンの抗酸化力は
ビタミンCの100倍以上ともいわれています

この成分が配合された
UVヴェールを塗ることで
どうなるかは‥

UVヴェールをご愛用いただき
塗り直しを実践することで
必ず実感できると思っています

サリーデビュー当初は
暴れん坊だったUVヴェールは
なくてはならないものになるはずです

この良さを
この商品力をお伝えしたくて
毎日毎日投稿しています

サリーに魅せられた
一代理店の熱い思いを
ご理解いただきますようにお願いします❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1