まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ビニール肌


2019年4月22日
私のサリー初体験日に幸運にも
社長にお会いすることができまして‥

肌に悩みはあったものの
ツルツルだと錯覚していた私‥

社長: 洗顔は何使ってるの?

私: 馬油石鹸です

社長: 固形?

私: 固形です

社長: 私はね、固形石鹸は100円の
 値打ちも認めない

私: でも私、ツルツルなんです

社長: そりゃ油膜はってるものね〜

って‥

今考えると、よくもまぁ初対面の社長に、こんなこと言い返してたなぁと

まさに、この時の私の肌は
油膜サランラップ状態

そう!ビニール肌というやつです

ビニール肌は、見た目にはキレイに
見えるけれど、肌荒れ状態

角質層が失われて、肌が薄くなって
肌のキメが失われている

こうなっていた理由として‥

・常に油分を与えていることで
肌に貯蓄し膜になってしまっていた

・オイルを原料にしているものを
使用していた

・スクラブ洗顔や、洗浄力の強い洗顔料で、皮脂の分泌が過剰になっていた

だから少しの刺激でも反応して
皮膚科の常連

サリーに出会って
スキンケアは正しい洗顔からと
学びました

水溶性にこだわり、弱酸性で無添加
のウォッシュ

油分を徹底的にカットした
サリーのスキンケアシリーズは
ビニール肌から健やかで
保湿、保水のできる肌へと育てます

真面目にお手入れしていただくだけ

今一度、自分のお肌をチェック

お肌にいいことを考えてみて下さい

私はビニール肌を改善できました🙌

そして今はサリー肌🫶

日々のお手入れで
お肌を育てましょう

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1