まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

イイこといっぱいルイボスティー


サリーの7周年記念品として
大好評だったルイボスティー❤️

あまり食べるものに詳しくない私は
初めて飲んだルイボスティーでした

このルイボスティー
なかなかな優れもの

・習慣病の予防
・アレルギー、アトピーの痒みの軽減
・細胞の老化を遅くする
・腸整作用
・便秘、軟便の解消

などの効果が期待できます

南アフリカのセダルバーグ山脈で
採れる「ルイボス」という豆科の植物で、南アフリカでしか生育しない貴重な植物から作られるお茶です

昼と夜の温度差が30℃以上の
過酷な環境で育つルイボスは

・ミネラル、ポリフェノールが豊富

先住民に治療目的で飲まれていた
ルイボスティーには

・リラックス効果
・美肌効果
・むくみ、便秘改善
・アレルギー症状の緩和
・白髪対策

寝る1時間前を目安に飲むと
より気持ちの良い眠りにつけるとも
されています

このルイボスティー
サリーでは50包1,080円(税込)で
販売しています

私はいつもルイボスティーです

会社に持って行く水筒にも
1包掘り込んでお湯を入れてそのまま

ルイボスティーがなくてはならないものとなりました

スキンケア商品と一緒に
ご注文いただけます

ぜひ一度お試しくださいませ🫶

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1