まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

季節の変わり目はご注意

季節の変わり目であり
肌トラブルともありがち

その上
花粉、PM2.5なども、肌に付着して
肌トラブルの原因に

それにより、お肌が敏感になり
痒み、赤みがでる方も増えます


この時できることは‥
お手入れの基本の洗うこと

この洗いも優しく!優しく!

優しくしてるようでも‥本当の優しいはそうじゃない場合があります

お肌と手のひらに必ず泡を意識して
洗いましょう

泡パックの時間も3分から5分
長過ぎは禁物です⚠️

そしてよく濯ぐ
まだまだ水は冷たいですが
ちゃーーーんと濯ぎましょう

保湿のために
ローションはジャバジャバ

潤いのある肌はトラブル知らずです

サリーと共に乗り越えましょう

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1