まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

水分量

お肌の水分量を高める
これがスキンケアの基本

水分が足りていないと
バリア機能が正常に機能せず
肌トラブルの原因となります

肌トラブルを起こさせないために
お肌の水分量を高めたいものです

ならば水分量はどうすれば高まるか‥

優しく、しっかり洗い
キレイになった毛穴から
お肌にイイものだけを詰め込んだ
サリーのローションをジャバジャバ

瞬間的にトラブル回避する商品が
本当のスキンケアと言うと違う
それがサリーの考え方です

健やかな肌を育てるには
努力は必要

人本来の肌の美しさを取り戻すために
ナチュラルになるために
ためらうことなくローションを与えましょう

人の肌ってすごいんですょ

そのために
スキンケアを見直してくださいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1