まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

満たす

スキンケアは総合力
その中で、満たすを担うローション

お肌の潤いを満たし
健やかな肌へ導いてくれる
ローション

サリーのローションは
皮脂と水分バランスを整えます

そのローションの使用量により
様々な肌質をカバーします

ヒアルロン酸セラミドなど
保湿成分もたっぷり配合

バリア機能を正常に機能させるため
しっかり保湿、保水のできる
健やかな肌を保ち
肌トラブルを起こさせません

お肌の角質層全体を
ローションで満たすことで
バリア機能をサポートします

人本来が持つ力を発揮させるため
自分にあった量を与える

お肌に潤いを満たすという
徹底ケアが美肌へと導きます

肌トラブルでお悩み方は
ぜひ!たっぷりのご使用をオススメ

実践した方のみ実感です

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1