まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

姉ちゃんは便利

f:id:ShihoShiho:20210320234107j:plain

「姉ちゃん。あんたは便利やねん」

と父の葬儀の時に、弟から言われた言葉です。

 とっても残酷な言葉に聞こえますが👂私は😊

 この世で一番愛想が悪い、いやいや!愛想なんて全くないのではないかと思われる弟。

 斎場の人も、お坊さんも、弟に話しかけたくないから
「お姉さん!お姉さん!」と全部私に聞いてくる。

さすがに弟に
「もうちょっと愛想よくせんと、皆んな私に聞いてくるやん」
と怒った時に‥

「姉ちゃん😊あんなは便利やねん」
と、愛想のない弟が笑いながら言ったんです😘

 そう言われてみると‥
 確かに‥
 私、職場でも便利です。

「この施策でいきます」
「今回は、こうです」

と、なった時‥

 「よし!っ」と動きます。
そして、その都度工夫もします。

 便利でしょう?
 
 あまり文句も言いません。
 けどこの便利さで、結果が出て、その結果で笑顔になれるなら、
これからも便利でいようと思っています。

 サリーも、教えてもらったとおり
真面目にやったら、キレイになれました。
 
 キレイになってきたら、皆んなが教えてと言ってくれました。

 ただただサリーの良さを話してたら、代理店になれました。

 素直は宝。

 素直は財産。

 便利上等😘

 明日は‥
 そんな無愛想な弟のお嫁さんと
姪っ子と私の娘と4人で女子会です💕

 4人ともサリー🌸🌸🌸

 楽しみすぎて寝れそうにないな

 幸せ♪ 感謝🌸

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1