まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

親子でキレイ!


私がサリーの販売代理店を始めたのが

2020年2月

新型コロナが騒がれ出した時期と
ほぼ同じ

コロナ禍で、お家で過ごす時間が増えたことで、親子でサリーをご愛用いただく方が増えました

若者は
「お母さんが使ってるものなんて」
って方も多いと思います

けれど‥美容に興味のある娘さん達だからこそ、母の変化にも気付いてくれました❤️

本当のスキンケアとは何なのか

お肌をキレイにするとは
    どういうことなのか

真のキレイとは

それに気付いてくれた娘さん達が
どんどんキレイになっています✨

その娘さんの変化を
 とても喜んでくださる
   お母さま達がいます

それを見て、とても嬉しい私です😊

「皆んなを笑顔にしたいんです」

とサリーを誕生させるために
その工場の門を叩いた社長の願いが
現実のものになっています🙌

笑顔はイイです❤️

「皆んなを笑顔にしたい」
その思いで、頑張っています🙌

笑顔になるために
  泡体験に来てくださいね🍀

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1