まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

良い一日でした

f:id:ShihoShiho:20210407181611j:plain

今日は朝から、父の故郷、紀伊長島から
 「もうすぐ76歳!」
のお母さんと、注文してあった、できたてイチゴジャムを持って、◯◯子さん親子が来てくれました〜!

 見て下さーい!
 ピカピカつやつやのお母さん😊

 私の悩み相談になってしまいましたが、少しの時間に、ぎゅーっと凝縮して濃い話ができました。
 とってもとっても楽しかったです。

 お昼前からは、サリー生活2ヶ月を迎えた◯◯さんに連れられて職場の方が来てくれて‥
 
「いろんなものを、いっぱい使ったけど成果がでない」と

 いつかの私のようなことをおっしゃり、私を見て、「信じられないけど挑戦してみる」ってことで、サリー基本5点セットを持って、元気に帰っていかれました!

 続きまして〜 私の職場の子
「周りが皆んなキレイになってく」
と、すでに購入済みで、使い方を習いに来てくれました♪

 一度の洗いから泡パックで、クスミが取れて、白くなった顔を見て、本人もびっくり😘
 この洗いができるかなぁと少し不安げでしたが、「また会社で聞きます!」と、またまた元気に、素敵な笑顔で帰っていきました。

 共通しておっしゃるのが‥

「できるかな?」

です。けど、本当にキレイになっていくので、楽しくてやってしまう。

 これがサリー病😊素敵な病💓

 まだまだサリーを知らない方

 まだまだ教えてあげたい方

 いっぱいいらっしゃいます👍

 ひとつ笑顔が増える度、
 
 頑張ろ!って思います

 いい一日でした🍀
 
 ありがとうございました😊💕

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1