まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの色は?


サリーのUVヴェールには
色が付いています

「この色はなんですか?」と
代理店新人の頃に質問されたことが
あります

化粧品には
お肌をキレイに見せるため
ほとんど着色料が入っています

その着色料には

 ・顔料
 ・染料    
  があり、その違いは‥

★顔料
 粒子が大きく、色素が定着しない

★染料
 粒子が小さく、肌の上で
 化学反応を起こし発色する

染料が入っているものを
使用することで
『色素沈着』をおこします

色素沈着させないためにも
天然色素、または無機顔料を
選びましょう

サリーのUVヴェールの色は
もちろん顔料です🫶

お肌のことだけ考えて

この世にないから誕生させた
無理難題を通して完成した
キセキのスキンケアです🙌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1