まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーの強み

朝晩冷え始めたころ
お肌が少し混乱して🫤

いつものお手入れに
ローションの量をプラスしたり
オイルでラップパックをしたり
シートパックを使ったり

それこそシートパックの
枚数も増やしたり😂

そうやってケアしていたら
1週間ほど前から絶好調‼︎

お肌が季節に合ってきました🙌

特別に油分を足したわけじゃなく
いつものサリーで調節

技術も道具もいりません

これがサリーの強み

サリーを使い始めて4年弱ですが
一度も他の商品を使いたいと
思ったことがありません

あんなに老いに怯え
あれや〜これや〜とやっていたのに

スキンケアを正すだけで
お肌は蘇りました

聞いたところ‥
サリーデビューしたての84歳女性が
メキメキ綺麗になっているとか👏

肌年齢、肌寿命って
思っている以上にあるらしいです

まだまだひよっこ🐣な私たちです

この世にないから誕生させた

無理難題を通して完成した

サリーストーリーです‼︎

お試しあれ🫶

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1