まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ヒラヒラも薄皮が剥ける?

ある朝突然、サリーのご愛用者様から

「コロナワクチン接種後、高熱で二日ほど顔を洗えなくて、熱が下がったから顔を洗ったら、乾燥強な感じで両頬の薄皮がヒラヒラと剥けてくるの〜」とSOS

痛くも痒くもないとのことでしたが
大先生に相談‼︎

答えは‥
・今までと同じように洗う
    こんな時は、特に優しく…
・ローションは、オイルを混ぜて手のひらで包み込むように塗る
・UVヴエールもオイル混ぜて
トントンと軽く弾ませてつける

この3つのアドバイスをいただきました

大先生のコピーになりたい私は‥
自分の考えてた方法と答え合わせ👍

夜のお手入れは
「改善するまで
   少しずつ量を増やして!」
とアドバイスをプラス💕

その他、大先生からは‥
このヒラヒラ剥け剥けの時だから
「日焼けに敏感になってください♥️
防御を、今まで以上に注意する事が一番大切‼️一皮剥けて生身ですから…」と

「きっと今まで以上に、きれいな肌になられます。楽しみです😌💓」と

どんなトラブルにも対処できる
これがサリーの強みですし魅力です

一夜明けて様子を聞いたら
調子は上々のようです

あ〜素敵❤️
どんな肌トラブルもコワくありません

サリーには、解決策があります
何を使っても同じなんて思わず

勇気を持って
サリーにチェンジです💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1