まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

失敗は成功のもと

f:id:ShihoShiho:20220119204307j:plain

ある日◯◯さんが
「△△さんが、この頃めちゃくちゃキレイになったよなぁ〜」と‥

それを△△さんに伝えると
UVにオイルを混ぜて使うようになってから格段良くなったとか👍

△△さんの言うことにゃ‥

何を勘違いしたのか、夜と間違って、朝のお手入れに夜と同じくらいの量のオイルを出してしまったので、UVに混ぜて使ったら、ノリが良くて、塗りやすく、それから調子がめっちゃいい!とのこと💯

サリーのUVは、水溶性で油分がなく粉からできているため、手早く塗らないとポロポロしていまうとの声はあります

そういう方に、UVとオイルを混ぜてお使いいただくようオススメしてきたところですが‥

オイルを出しすぎてしまった失敗からUVと混ぜて使ったらすごく良かったって!

なんか感動しました🥺

私も次の日からやってます!
寒くてファンヒーターを抱えるようにUVを塗っても、乾燥してムラになることがありません

一度お試し下さいませ

そして
いろんな体験談、お聞かせ下さいね💓

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1