まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

それぞれのストーリー

f:id:ShihoShiho:20211113174050j:plain


サリーの泡体験をしていただいてから一年以上‥

目の下のシミがあるから、ファンデーション無しは無理😩と、ご愛用には至らなかった◯◯さん

ゆっくり、ゆくっり
じっくり、じっくり考えて
サリーをご購入いただいたのが、オイルプレゼント🎁キャンペーンの時だったと記憶しています

サリーにはファデーションはないけど
「30分おきに
   UVを塗り直せばいいのよ」
との大先生からのアドバイス
本気で取り組んでくれた◯◯さん

うちの会社は1時間に10分の休憩があって〜その休憩の度に、鏡の前でせっせ♪せっせ♪とUVを塗り塗り😊

周りのサリー族が
「◯◯さんめっちゃキレイになった」
と絶賛🙌🙌🙌

本人にそれを伝えると‥
「効果が目に見えてわかるから楽しい!マジでこのシミ消えるかも!」
と❤️

素敵ですよね〜💓楽しいですよね💓

けどこれがサリーストーリー🍀
 
サリー誕生にも、語り継がねばならぬストーリーがあるように

肌トラブルで悩んだ日々から脱出する
皆さんそれぞれのストーリーが、そこに生まれます

楽しいストーリーをつくりましょう📖

ひとりひとり違うストーリーを🌈

そしてそれを見せて下さいね👀

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1