まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ポロポロを楽しむ

f:id:ShihoShiho:20220304195024j:plain

サリーデビュー時
UVがうまく塗れない‥はあるある😂

サリーのUVには、油分が含まれておらず、粉からできている

お顔に鉱物油が残っている間は、テカったり、ムラムラになったり‥

鉱物油がなくなった後も、触り過ぎると乾燥してポロポロ消ゴムのカスのようなものが出たり‥

けど‥
ポロポロしてしまう😩ではなく

ポロポロするもの‼︎と
思うと楽しく塗れる🙌

ケーキを作る時に、バターや卵や生クリームを一度に入れず、少しずつ少しずつ入れて馴染ませていくイメージです

ムラムラやポロポロにしないために

・ゲルからUVを塗るタイミング
・UVにオイルを混ぜる
・少量ずつ塗る

いろいろな工夫があると思います
その中で自分に一番合う方法を選んでほしいなぁと思います😊

私の職場には、もうサリー歴1年以上の子たちばかりで、皆んな無差別にキレイ‼︎

そこで聞いてみました👂

「UVポロポロせーへん?」

「しますょ!この時期(乾燥の季節)は特に」

って普通に言ってました😘

ポロポロするけど、カスをはらって
塗り重ねていくとピカピカになる

ツヤツヤ✨なることを、皆んな知ってる😊だから平気😊

いいもの作るにはひと手間

ポロポロするけど、このUVは馴染む
そして輝く‼︎

楽しんでポロポロと
  お付き合い下さいませ〜❤️

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1