まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

困ったは、見つけるチャンス❤️

f:id:ShihoShiho:20211204171006j:plain


これだから困るは‥
こうすると良いの始まり👍

これは無理は‥
これならできるを見つけるチャンス❤️

サリーのウォッシュの泡がうまく作れないは‥

・泡立てネットの水分をしっかり取る
・空気を入れながら、力はいれない
・パー✋とパー✋で、手のひらに
泡立てネットの編み目が残る硬さをめざす

サリーのUVが、うまく塗れな〜い😩
塗ってるうちに、ポロポロが出る〜
は‥

・油分がないので、ビューティオイルを少し足してみる
・手早く塗る
・時間を置いて、塗り重ねる
・ポロポロ出たなら、そーっとはらう

ポロポロ出たって、油分の入った
お肌を汚すものより、絶対いい!

だってポロポロ出ても、キレイになるから〜

お肌が喜ぶ成分だけだから、お肌は喜び、輝く✨

どんなのことにも、一長一短があるもの

それをどう扱うか

人もそう
それぞれの一長一短を認めることで
最強の集団となる

認めることは否定するより、ずっとずっと楽なように、私は思う

サリーの良さも、1人でも多くの方に
認めていただけるよう、発信し続けます

こうすればいいが、絶対あるから‥

だから、困ってること相談して下さいね❣️

今日も頑張りました💪

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1