まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

UVヴェールの話

f:id:ShihoShiho:20210403002319j:plain


サリーが、他の化粧品と違う特徴として‥

 全商品無添加・水溶性へのこだわり
などなどたくさんある中で‥

 UVを塗り重ねるほどにキレイになるってことがあります。

・Aさん
 朝、時間がなくて、ちょっとムラムラになったゎーって思っても、時間が経つと馴染んでる〜

・Bさん
 家でUV塗って、会社に着いて車の中でもう一回UV塗ると、艶々〜

・Cさん
 昼寝してて、出かける用事があったから、このままじゃちょっとと思ってUV塗り直して、知り合いにあったら「なに?今日はバッチリメイク?」と言われた〜

 UVについては、ご愛用者様の中には、ポロポロと白いのが出るというお声もいただきます。

 油分がないですから、触りすぎるとポロポロすることもあります。
 触りすぎないことが大切です。

 そんな私もポロポロ出てしまう時も正直あります。そんな時は、そーっとティッシュでハラって、塗り重ねると、気持ち良くツヤツヤになりますよ😘

 どんなことも、
   使い方と工夫ですね💕

 しつこいようですが‥
 抗酸化作用のあるUVです。
 I日になんども、
    塗り重ねて下さいね〜😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1