まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

桜🌸の季節

f:id:ShihoShiho:20210321093408j:plain

先日、仕事帰りに、久しぶりにショッピングセンターに立ち寄ったら

 桜色のものばかりに目👀がいっちゃって😘

 娘からも「桜を買った」とライン来てて、私も欲しくなって買っちゃいました〜🌸

 私も、長男も、桜満開の時期に生まれています🌸

 長男は、本当は3月出産予定だったのに、遅れて、遅れて‥
 あんまり遅いからって、先生に連れられて病院へ。
 その途中、桜が満開で、キレイな桜🌸なのに、不安でいっぱいで、桜見ながら、ポロポロ泣いたのを思い出します。

 でも私は、この季節が大好き💕

 なんだかウキウキする😘

 新しいことの始まりの季節🌸

 サリーの色、桜色に囲まれて
ひとりでも多くの方に、サリーを知っていただくために、自分磨きを
気持ち新たに、一生懸命しようと思います!

 まだまだ乾燥する季節ですが、
サリーのスキンケアがあれば大丈夫!
 
正しくお使いいただき、
しっかりお手入れしましょうね。

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1