まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

失敗は成功のもと

f:id:ShihoShiho:20210323095531j:plain


私の住むところとは、少し離れた市にお住まいの◯◯さん。

 あるお店で知り合い、私の年齢と肌のギャップに驚いていただき、サリーをお使いいただくようになった方です。

 久々にラインしてみたら‥

「サリーがなくなりそうなことに気付くのが遅れて、別の商品を使ったら、目の周りがガサガサになって、今10日目で落ち着いてきました〜。改めてサリーの良さを実感です」

とのことでした😊

 シャンプーでも、別の物を使って、
「頭皮が乾燥してるのが、すぐわかった」
というご意見もいただいたことがあります。

 失敗は成功のもと

 この経験が、サリーの良さを再確認する出来事であったことを、私としては嬉しく思います。

 私のお世話不足も反省です。

 ◯◯さんごめんなさい。

 ひとりでも多くの方に、サリーの良さをお伝えできますよーに💕

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1