まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

吸引洗いのコツ

f:id:ShihoShiho:20210320155541j:plain

 サリーストーリーのスキンケアシリーズの中で‥

 ウォッシュによる、吸引洗いが

「泡の会で、やってもらう時より、
引っ張られる感覚が弱い」

「吸引できてない気がする」

「ふわふわはするけど、ムギュ〜ってならない」

って相談受けることがあります。

 しっかりした、濃密な泡を作ることはもちろんですが‥

 そのたっぷりの泡をギューッと押し込むイメージでやると、そーっと手を引いた時、間違いなく、吸引してるわーってなるはず。

 吸引洗いに自信のない方は、この押しを意識してみて下さい。

     基本+進化

 常に意識したいことです。

 あーーー。
 もっとキレイになりたい😘
 頑張りましょう♪

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1