まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ピッカピカの一年生

f:id:ShihoShiho:20210318102846j:plain


娘の友達のお子さんが、小学校入学で、ひょんなことから、私が椅子カバーを作らせていただきました✂️

 裁縫は嫌いな方じゃなくて🧵

 自分の子供の入園、入学🌸には
その子のマークになるように、刺繍もしてたくらい😘

 あれから25年‥

 老眼👓😩
 普段の生活では、あまり感じなかったけれど、すごい老眼なってました。

 老化って知らないうちに進むものですねー。

 お肌も同じ。
 
 サリーに出逢い、人間の持つ力をフル活用させ、栄養満点のサリーのスキンケアでお手入れしてるから
肌年齢逆走できるようになりましたけど‥

 サリーがなかったら‥
 ひゃぁぁぁ〜考えるだけでコワイ

 いろんな出来事から気付きをいただきます✨

 ピッカピカの一年生の門出に、
少しだけど携われたこと、幸せに思います。

 ありがとー。

 楽しく学校生活でありますよーに

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1