まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

ウォッシュの話

f:id:ShihoShiho:20210323085242j:plain


サリーのウォッシュも無添加

 濃密泡を作り出す、このウォッシュの洗浄力は、弱酸性ながら、素晴らしい💖

 サリーでは、吸引洗いをお願いしているところですが、なんと!

 サリー初体験の方、特に毛穴に悩みのある方のお顔に、濃密泡を乗せた時‥

 「ジューっ!ジューっ!」
または〜
 「パチパチ!パチパチ!」

と、泡が汚れと戦う音が聞こえます。

 嘘のような本当の話。

 私も先日、なんだか、鼻の辺りにザラつきを感じ、もう一度、洗顔したところ、小さくではありますが、

 「パチパチ」 と聞こえました👂

 オデコの髪の毛の生え際なども
洗い残しの多い部分です。

 気をつけましょう!

 洗顔時の音♪
 意識してみてくださいね😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1