まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

コーヒー種子エキスのこと

f:id:ShihoShiho:20210322234115j:plain

サリーストーリー のホームページに、こだわりの成分として‥

 「コーヒー種子エキス」とあります。

 世の中には、いろんな美容成分があって‥聞いたことのある成分や聞いたことのない成分があるものです。

 私は「コーヒー種子エキス」を知りませんでした。

 コーヒー種子エキスの役割として、活性酸素を除去し紫外線を防御する働きがあり、収れん作用もあるので肌が引き締まり、エイジングケアに期待できるとのこと💓

 引き締め効果は、毛穴も引き締まるため、小顔効果も期待できますね。
 
 この世にない商品を作りたいとの思いで誕生したサリーストーリー スキンケアシリーズ💖

 出会えたことに、
    心から感謝です😘

 1人でも多くの方に知っていただきたいです😘

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1