まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

美肌は癒し

f:id:ShihoShiho:20210315224841j:plain

週刊誌のスクープみたいなタイトルになってしまいましたけど🤣

 先日、超久しぶりに、職場では私が上司、彼女は部下という間柄の◯◯さんが、私のサリー部屋に、泡の会、お手入れ確認に来てくれました。

 彼女は、某化粧品会社の代理店をされていて、まさにその時、サリーを始めてくれました。

 彼女が言うには‥

 女性にとって、
 化粧品、
 お手入れ、
 美肌は癒し。

仕事とは別物にしたいから、上司の私からサリーを買うのは悩んだと。

 ただ‥私が日々キレイになっていくのを目の当たりにして、20年間使ってた化粧品から、

 全商品無添加のサリーに変えずにいられなかったと、話してくれました。

 いつもキチンとマスクをしてる彼女のお肌を心配して、来てもらったのですが‥

 とってもキレイでした。サリーに変えて本当にキレイになってくれてました。

 マスクなしで、彼女の顔を見せれたなら、もっともっとサリーの良さを伝えられるのに‥

 「百聞は一見にしかず」なのに

 と、悔しい気持ちになりましたが、サリーの良さをわかってもらえるよう、工夫と努力をして、頑張ろうとも思えました。

 皆んなに支えられています。

 マスクを外せる日が来た時

 ビックリするほどキレイな人たちで溢れていたいです。

 それができるのが
  サリーストーリーですから💕

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1