まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーにチェンジ!

f:id:ShihoShiho:20210313235853j:plain

2019年4月22日までは‥

 ・オイルクレンジング
 ・馬油の固形石鹸
 ・お安いローション
 ・お安い乳液
 ・ワセリンや馬油
 ・リキッドファンデーション
 ・おしろい

コテコテのコテコテ塗りまくり。

油を塗り重ね、ツルツルと勘違い
間違いだらけでした。

 美肌を取り戻すには‥

 変える勇気が必要です!

 お肌のことを考えたら

 絶対変えるべき!

 このマスクの時期に、この時期をチャンスととらえて、全部取っ払っちゃいましょう!

 顔が軽くなります!
 
 毛穴がキレイになって、皮膚呼吸がスムーズになるため、お肌が元気ハツラツになります!

 お肌に良いものだけを食べさせるので、自分の持つ、そもそもの力を最大限発揮してくれます!

 1日も早く

 サリーにチェンジ!

 サリーにチャレンジ!

 そして、満足してください😘

 なんたって、この私が、
 初めて改善を
 実感できたのですから‥🌈

 改善する喜びを味わって下さい

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1