まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

母から娘へ

f:id:ShihoShiho:20210314182202j:plain


私は55歳。

 初老で、だんだん若者たちより
衰えが目立ち始め、スマホの操作
の遅さなど顕著ですよね。

 だから‥娘にお肌の老化や、
スキンケア、メイクについても、
上から目線で意見されたりする
方も少なくないのでは?

 間違いなく私もそうでした。

 サリーを使い始めて間もなく
スッピンで娘の美容室に行った時
「大丈夫?」と思われてたようです。

 それから数ヶ月後‥

「私もやってみようかな?」って。
母としては、娘に認められたよう
で、胸躍る思いで「やる?」と
言ったのを覚えています😘

 それから、彼女もずっとサリー。

 母から娘へ

 娘から孫へ

 娘から、高齢のお母さまに

 私の周りにも、こーいうサリーの
愛用者さまが、たくさんいらっしゃいます。

 まさに、赤ちゃんからお年寄りま
でと考え、つくられたサリーのスキンケアシリーズのあるべき姿です。

 私は、改善を実感しています。
 
 そして、その改善は、ストーリーの如く、今も続いています。

 サリーストーリーで、皆さんの
ストーリーを創っていただきたい
なぁと思っています。

 この熱苦しい思いが
    伝わりますよーに🌈

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1