まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

花粉の季節には

f:id:ShihoShiho:20210311192436j:plain

先日テレビで、顔に付いた花粉が肌荒れの原因になるので、よく洗いましょうと言っているのを見ました。

 サリーを始める前は、まずクレンジングで、ファンデーションを落としてたわけで‥

 ということは、ファンデーションの上に、花粉がたっぷり乗った状態で、花粉をかき混ぜながらファンデーションをクレンジングしてたのかな?と😱

 サリーは、洗顔前に、洗面器にお湯呑み一杯分のお湯で、ウォッシュを1プッシュして、洗面器の中で泡立てて、顔に掛け流し、予洗いをします。

 これなら、お顔に付いた汚れ、花粉を擦ることなく、洗顔前に洗い流すことができます。

 もう〜ステキ〜サリー💖
って改めて思ってしまいました😘

 この季節、いつもより丁寧に
予洗いしましょーねー😊

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1