まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

春キャベツが‥

f:id:ShihoShiho:20210312165034j:plain

スーパーマーケットに春キャベツの姿が見られるようになりました。

 春だなぁと思うのと同時に、春キャベツを見ると思い出すことがあります。

 正直、サリーのスキンケアの凄さは実感していましたが、ハウスクリーンを使ってなかった頃の話。

 春キャベツを普通に千切りにして水洗いして、ちょっとパクッと。

 「げっ!まず!」となったことがあります。なんとも言えない苦味というか‥

 そこで、サリーのハウスクリーンが野菜も洗えることを思いつき、その同じキャベツをハウスクリーンで洗い直してみました。

 なんと‥苦味はぶっ飛び、劇的に美味しくなってました!

 それからというもの、生野菜を必ずハウスクリーンで洗っています。

 その他にも、使い方
     盛りだくさんです!

 是非!是非是非!是非!
 ご実感下さい!

 特定5菌の除菌検査済
 ・肺炎球菌・O157・緑濃菌
 ・サルモネラ菌・黄色ブトウ菌

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1