まっすぐキレイを目指す‼Shihoの美容生活♥

Shihoの50代からはじめる笑顔になれる美容ケア♥まっすぐキレイを目指しましょう‼

サリーストーリー

(株)紗利伊のホームページの中の
社長の言葉として

『お肌と人生は
      自分で創るもの』
          とあります

社長自身が肌トラブルに悩んだ1人の女性として、より安全な原料、生産技術を求めて誕生させてくれました

誕生秘話は、サリー初回ご購入時に
冊子としてお届けしています

私がサリーを始めた
2019年4月22日時点では
漫画?‥って感覚で軽く読んだのみ

その後‥

サリーによって
肌本来の美しさを知り
サリーのスゴさをわかったある日
冊子を読み返したら‥涙が‥

大変な思いをして誕生させて
くれたんだと
そう思ったら涙が止まりませんでした

これからも語り継がねばならない
サリー誕生のストーリーです

老いに怯え
油まみれの私を救ってくれた
サリーとのストーリーが
       私にもあります

肌質も人それぞれ
肌トラブルもさまざま

美肌までの道のりは物語📖

だから、そのひとりひとりに
サリーとのストーリーができる

物語は、肌をいたわり
肌のことだけ考えたお手入れから
始まります

どうか皆さんの
素敵なサリーストーリーを🫶

そのお手伝いをさせていただくために
私たち代理店がおります

遠慮なくご相談くださいね

みつけた!私のスキンケア♥️結果の出る本物のスキンケアシリーズ【サリーストーリーシリーズ】

https://t.co/WudJ2svsJI?amp=1